2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体験スケートボード教室

完コピします。八戸スケートボード愛好会が主催する、参加費無料の体験スケートボード教室開催! 場所 長者まつりんぐ広場内 室内スケートボードパーク 日時 2月28日 日曜日 時間 13:00〜17:00 参加費 無料 年齢、性別問いません。 当日は、レ…

八戸えんぶり

なんか小さい頃から普通に毎年あるものだったから 特になんとも思って無かったえんぶり。今年は何でしょう? なんんんんか気になりました。自分の地元の事知らないのもなんかなぁ。 なんて思って見てみました。 よくわからなくて全然イメージして撮れませんで…

ようこそ秋田クルー

僕はヒワイアンになります。 次回のセッションではちゃんと写真撮ります! 飲み会でも久々にカメラを出しませんでした。 自分で驚きです。 やっぱレディースもツアーしてなんぼですね!

OPEN

今更ですが、八戸、長者マツリング広場スケートパークが一般開放になりました。 遅ればしながらこんな感じです。 KIDSもGIRLもうまいも下手も、経験あるかないかなんて関係ありませんよね。 その一つhs全ての為に。その全てが各一つの為に。まつり…

ロン!!!

俺が高校の時からサーファーでスケーターだった Tモーキさんです。 今じゃ双子のパパです。メイク出来るようになってから調子よさ、その手の感じグリーン久々でしたがやっぱりTモーキさんでした。 Tモーキさん。 キープしてください。維持してください。 …