2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

始動

カミング すーん

オーリーパーラー↑↑

3.22 LOFT−X。 おいらせの雄、nort hempire主催のイベントが開かれたのであった。 ウェルカメ〜ン SOUND,SKATE,BEER・・・HADAKA!AI!TOMOSHIBI! なーんつうのがあったり☆笑顔が光ってましたよ! スーパー裸ブラザー…

やわらかい炎                  

candlejuneさんがLOFT-Xに。 知ってる?知らない?覚えておきな! 倉庫一階はまるで別世界。 幻想的な やわらかく ゆったりとした時間が流れ ドラマティックで ファンタスティックな ロマンティックになった男もいたとか・・・ 詳しくはwebで。 言ってること…

LOFT-Xに柔らかい光が

今日はキャンドル・ジュンさんが倉庫でキャンドルイベント。 16日の仙台でのキャンドル。これが来ますよ!? 当日でも遅く無さすぎ! 一見の価値あり。 本当に綺麗です。 気になるかたはメッセージを!

久々に     まさに仙台に向かう車中。携帯からアップしてみました。

今日はとうとう 明日はとうとう

久々の更新・・ これからいざ仙台へ反核パレード! コブケン君の車がエンストして牽引してヒヤヒヤでしたが、無事到着。 パソコン修理中の為、コブケン君のパソコンをお借りしています。■■3.16仙台「海に空に放射能を捨てないで!―STOP!再処理本格稼働―」■■…

小粒の小言

日本には技術がある。人材だっている。国土だって大きくは無い。 なら、、、 こんなに原子力発電所はいらないだろ? 人口が密集している都会が沢山欲しているんだろ? ならそこで造れよ!自分らが欲しいものはそこで造れば?地産地消なんだろ? つうかそれに…

保証書

パソコンが調子悪かったので、YAMADA電機の保証書見ていたらこんな事が対象外に・・・・ 核燃料物質(使用済燃料を含みます。以下同様とします)もしくは核燃料物質によって汚染された物(原子核分裂生成物を含みます)の放射性、爆発性その他の有害な…