2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NEVER 2 LATE 2

今日のハチスケイヴェントは雨で中止だったようですね。ってなことでズバリ金曜に寒河江にスケートしに行きましたが それより先にこちらの更新。決して遅すぎる事はない。 焦る事なかれ。

ハチスケ便り

ハチスケからのお便りを完コピさせてもらいます。 八戸スケートボ−ド愛好会のホコ天スケートスクールが明日ありますよ〜!!!! スケートしてみたい方、スキルアップしたい方、とにかくスケートしたい方、汗かいた後のビール が好きな方!!!どんな方でも…

ナイススケート

リアルスケーターってなんでしょうか? 俺はわかんないっす。でも上手いか下手か有名かどうか。 そんなん関係ないでしょ。そこら辺で位置づけられるのならホントどうでもいいものっすね。ただ初めて出来た感動とかドキドキ感とかビクビク感とかワクワク感と…

KEEP SKATE

NEVER TO LATE

俺の休みは寝かせてくれ!

ポッケ (マサシ) ポッケ (マサシ) パピプペポッケ (ナカムラマサシ)ホント睡眠が好きです。 休みの日はホントゆっくり寝てたいです。 なのに朝っぱらに海に呼び出され。 昼は秋田に連れて行かれ。ゆっくり寝てやんわり釣りしたいわ! アサーフもレディースも…

HEY!JENNY

これは先週の出来事です。ヘイジェニー!なんだかテンション上がってるけどどうしたんだ? 慰謝料目的の離婚が成立したのかい? あなたの頭は県知事並に空っぽね。吐き気が止まらないわ。 明日はタイフーンが過ぎて行くからビッグウェーブが期待できるのよ!…