2015-01-01から1年間の記事一覧

マツリング 祭 パークジャム

パーーーークジャーーーーム!!!! マツリング祭のパーーゥジャムゥァッ!!ってまた諸事情により写真が少ないのですがそこは勘弁YO! グチヤマ兄弟はさすがの兄弟1、2! そこに食い込んだ耐え難い上半身のしゅうえい!アップできなかったスケーター!大…

マツリング 祭 スケートゲーム

3月29日で今期のマツリングも終了してしまいましたなぁ。 日進月歩NEXT LEVELに行ってんじゃないでしょうか。ってかそこでは今日はなく、時間を空けましたがマツリング祭での スケートゲームの写真を何枚か。 諸事情、大人の事情により撮影出来ない場面も…

マツリング スケートボードスクール アフター5

マツリングスケート スクール後のアフター5。 スクール後の講師たちのマジスケートっす。 ナイススケートthanx!! kodai wataru A-suke yo-dai KAZ

マツリング スケートボードスクール 放課後

マツリングスクールの放課後。 今回の写真は全くスケートしていません。学生時代の放課後なんて部活か馬鹿なことしか起きませんでしたよね。 バビューン!! https://www.youtube.com/watch?v=PfQ8ZtU8xKY

マツリングスクール 2月の巻 授業中

2月のマツリングスクールに行ってきました。 その時の写真をアップしゃーす!今回はかなり初心者のキッズが多かったですね! それと初メイクの場面ってのはホント毎回毎回イイナこれ!!パーク全体がひとつになる瞬間ですね! 今日はまじめに書いてみました…

2015 1月の マツリングスクール 其の弐

1月のマツリングスクールの時に撮った写真小出しです! スクールでは手取り足取り教えるということではなく、見て学べ! 的な職人気質な場合もあるのです。 なのでスクール休憩中や終了後のスケートは必見! 慣れてないからかな? ちゃんとした文章作ろうと…

マツリングスクール

ふ、ふ、ふんぐぁぁぁ!! 今年のマツリングの初スクールでした!! ぶるるあぁぁ! スクールにきてくれた人たちや、スクールの為に講師をやってくれた人たちもほんとありがとう!シュヴィドゥバァー。 詳しくはハチスケブログで今回のスクールの様子を紹介…

2015マツリングオープン!!

フングワー! 2015マツリングパークが今年もオープン! しかも明日!笑 超急なブログですが、今年もマツリング宜しく!