2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Dismantling construction

作り上げてきたものは、更なる発展のためには 邪魔になることがあるもので。 イエイ! 固くて面倒な話は大嫌いだぜ!今回の写真の題名は〜 「歩」 あゆみ/ふまぁ金には成れないよな そして今に至る〜 僕は腕も無いし脳(能)もないし。 でも幸いにも何にも無いわ…

ムムム?

人生のストーリーは 一生じゃ 足りないよな! そろそろ世間はゴールデンウィークなんちゃららしいですね! ノレソレノレソレー@LOFT チャンモル

脱原発

本日我が町八戸では さようなら原発 1000万人アクション 1000万人署名 をやっておりました。 http://sayonara-nukes.org/私も車を勝手にこっそり置いて署名に参加。 六ヶ所再処理工場の反対署名とかを過去に同じような場所でやっておりましたが あの時に比べ…

D.I.Y

どぅ いっと ゆあせるふ 中学校にPUNKに出会い、D.I.Yと言う言葉を知りました。 自主制作、自分らで全部やっちゃうよ〜スタイル。 だから昔はPUNKとか音楽用語と勘違いしていました。ってな前説は全く関係ないけど、現在LOFT-XXXのLOFTじゃない方では暗中模…