2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今宵の月のように

アルコールは心を開放しスケートボードは開放した心を一つにしてくれます テンションHiなんだっ手羽!! おんぶ吉 幾三むつごろう苫小牧 俺は旅に出ます。目薬さしてって言える男になる為に。 最後にきっとこの日記の意味が分からない人達が多いと思うので…

COBRA KJ

説明無用! 場所は寒河江!時はVOLCOMデモも前後! これだけ言やぁ十分ですね! さぁ準備の方はいいですか???彼は女の子がプッシュしているのを追っかけては香りを味わい モチベーションを上げて外回りをグルグルします。 おっとうぅ?戻ってきたら…

プロフェッショナルってなんぞや?

チーズケーキって人で例えると女子サッカー部の娘だと思う!つまりプロってなんでしょう? その境目ってグレーゾーンですよね。カフェオレですよね。 カフェ・カプチーノですよね? 試験とかないのであれば自分がプロって言ってしまえばプロなんでしょうか?…

寒河江

イノベーションマスターベーション! KOTSUBUです。 つうことでParty2Partyがありましたね! まぁ結局行けてないんですけどね。もちろん楽しかったでしょう!! もし楽しめなかった人がいたら、自分が悪かったんでしょう。 ってなことで、今回は12…

P2Pです。

今回は参加出来ませんが前回のスライドでも見て!!! そして以下文章は完コピ!! スケート好きパーチィー野郎の秋祭りです!! PARTY 2 PARTY Vo.2の詳細が決定いたしました!!! Vo.2は前回より、さらにパワーUPした内容盛りだくさんなPARTYになります〜♪ …

その2

先にまえの日記からみてね!!! http://d.hatena.ne.jp/KOTSUBU-PUNX/20091001/1254467467 いやぁ、たまたま休みの日に朝早く起きたんで海に行ってみたら え!?大会ヤッテンノ!?教えてよ〜。 ちゃんと気合入れて写真撮りに行ったのにぃ。 まぁ、たまたま…

その1

NSA青森支部主催大会「チームチャレンジ」がおいらせ町でありましたね。 なんだかんで日にちも過ぎ、既に余韻ひたってる奴などいず、前に進んでる人たちばかりだと思います。 そんな中馬鹿みたいに撮りすぎて自分の首を絞めていましたがここでやっと写真をア…