2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SAKTE

SAKTEあぁしなさいとか こうしなさいとか もううんざりだよあぁしなきゃぁとか こうしなきゃぁとか もううんざりだよ何が正しいか知らない 何が楽しいか知ってる 何が正しいか知らない 何が楽しいか知ってるそうして僕らは立ってる 生乾きのパンツを履き 居…

HSA/BLUELINK

HSA/BLIELINKボウルジャムコンテスト。 自分の滑りを見て、しっかり練習してください!

イヴェント終了

いやぁ、晴れてよかったっすね! とりあえず白のTシャツ着て行っちゃいけませんね!とりあえずワタル! ナイススケート。シャイでクールだけどアツかったね!ってことでHSAの皆さんお疲れ!カッキーさんお疲れっす! イベント用のボウルのプラスの設置などお…

ブルーリンク!

晴れ! イベント決行です!

5/15 HSA/BLUELINK

ハロー 雨の為、延期になっていた、BLUE LINKのイベントが、5月15日(日)に決定したよん!日 時 5月15日(日) 12:30〜1 7:00場 所 BLUELINK 根城史跡広場向かい滑走料 500円 ●タイムスケジュール 12:30〜13:30 スケートボ…

MOTHER

海が母なる海なら 母の日は恩返しするものでしょう。母に抱かれるのもいいでしょう。僕は何もしていませんが。

HSA主催BLUEKINKイベント延期

HSAより 遅くなりましたが、5月4日のBLUELINKのイベントは雨の為延期になりました。 楽しみにしてた皆さんすいません!準備してくれたカッキーさん、BLUELINKの皆さんまた日を改めてお願いします!BLUELINKのイベントは延期しましたが急遽スクランブルでスク…