2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリエンタルパラダイス

水曜日。謎の倉庫LOFT−Xでは夜な夜な楽しいことが行われている。 ナイススケート!!!今日も燃えましたね!! 久々帰ってきていたプリケツ君!!君のレポート?感動した!!今度読むよ。 六ヶ所再処理工場について等のレポートを書いてくれたそうで、…

LOFT-X

LOFT−X、ある一日の風景。

男汁祭り

マルチな男、反核警察キャプテン。試合の日。 初めて格闘技を生で見ましたが、面白いですね!みんな流石ガタイ! 動き早い! 筋肉質の男たち。日本人に外人も。そんな中にいたキャプテンは、見てすぐ分かったよ。緊張してるなって。ドキドキしてるなってよモ…

波止場主任です

17日の反核LIVEも終わり、日記やらもアップしてやっとひと段落。 仕事も終わりLSDにスケートシューズの注文へ。 VOX!DREHOBL!調子いいに決まってる!家路に着くと、悪友、木村コブラ鬼ちんから釣りのお誘い。 風あるし寒いしダルっ!て思…

in 青森クオーター

昨日のフォト日記は見てくれたかな?今日は文章メインという珍しいパターンでリポートを。 ・・・と思いましたが、ここでお便りが届いたのでそちらを紹介したいと思います。 僕の名前はプルトニウム。僕らはいわゆる放射能です。 最近特に反核の波がうちよせ…

繋がり

いや、良かったんじゃない!?まぁ、STAFFだから仕事はあるけど、見れた感じ大分良かったんじゃない!? 全ての内容は撮影出来なかったけど、まぁ、だれか撮ってるでしょ!特に胸に。。。 大きな問題も無く結果オーライな感じで。 やっぱり箱は、ふたを…

反核LIVEの下ごしらえ

料理をうまくするためには、ちゃんと準備をしないとね! お絵かき メッセージクロス 反核キャンギャル セット MUSIC 逮捕しちゃうぞ!! それじゃぁ今日も、いい夢みろよ!あばよ!!

小粒と愉快な仲間たち

遊び場は主に八戸・・青森・・・否、関係なし!!そしてここが SKATE スケート SURF サーフィン 釣り LOFT−X

去年に続き

日 時:2008年2月17日(日)開場・14:00 開演・15:00~21:00 会 場:青森クオーター 料 金:前売 ¥2,000 当日 ¥2,500 問合せ:0178-22-3269 詳しくは→http://peaceland.jp/

青森 八戸 六ヶ所 再処理

2007/11/18の反核LIVEを今更・・・ この日は私の姪っ子が生まれた日。 雨やら風やら雪やら落ち着かない天気・・ 天気に負けないこのテーマ! 暖めてもらいましたね。 この日は、東京でも! 楽しむことは、大事です!!

青い森公園にて

遊びすぎ

青森県 六ヶ所の某再処理施設を横目、白い目、涙目で通り、我々3人は山の中に出てきた?某PRセンターへ。 金と欲望と嘘が渦巻くゆく分からないところでした。俺の印象は、、、ね! つうか行く途中に再処理施設の反対側にわ風力発電の風車が。矛盾してない…

ROCKヶ所原燃ピーーRセンター