2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は明日は

明日は明日は明日はあしいただぁぁああ!

先週のマツリングと今週のマツリング

麻生久美子可愛いよなぁ。コツブピャンクス!さて先週日曜はマツシングスクールでした! 前回も来てくれた人が今回も来てくれてありがとうございます! そして新規で来てくれた皆さんありがとう!しかも今年卒アル作った子が来てたのには驚き! もちろん偶然…

マツリングスクール!

先日アップしたばっかですが今週日曜もマツリングスクールです! 時間帯と場所は前回と変わらず。10:00〜12:00 13:00〜15:00 でスクールです。 場所は勿論マツリングパーク! 今回も初級者・中級車で仕切りがありますのでキッズ・レディ…

さーらーにー

ハチスケ最新情報! HSA Tシャツとステッカー作りました!マツリングパークのセクション代や運営費に当てさせていただきます!欲しい方はHSA クルーに声がけ、又はTシャツ担当タコッチに連絡して頂ければありがたいです。尚、Tシャツは注文頂いてから作成す…

レポ2!!!

で、早速レポ2 いいぇぇぇぇえぇ!!!! 今回のスクールはこんな感じです! 俺の方でも詳しくご案内できれば良いんですが、口下手な僕なので詳しい詳細は ハチスケブロブをごらんください! http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8/17424842.htmlそして次の…

マツリング祭れレポ1

いやぁ3月に入って卒業シーズン真っ盛りですねぇ。 あたくしも一年、三年間の集大成の月であり、感慨深い時ですね。 マーチングおす!2・24マツリングスクールは初心者から中級車まで幅広い年齢層で非常に良いスクールでしたね! 天気は最悪ながらわざわ…