2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魚種の調査

海の(波止場)生態系の調査を頻繁に行っていたKOTSUBU 久々に誘われ調査に向かった。 八戸から出て種市漁港へ。 アブラメ(アイナメ)、カレイの生息状況を調べたいとこだったが 結果小型のクジメのみ。悲しい。調査場所を移動し、いざ階上の磯へ。 …

ついに・・・

エルボーキャプテンの首を狙う謎の新人2組、タケコップ、キムコップ、ニコラスケイジ〜国枝系〜のコント・・否、LIVEも終わり ついにマイクは彼の手で握られた。 「反 核 警 察」 エルボー署 ん、んん、んんん、ヒジアゲナァ! いつもながらのトーク! …

序章

反核警察復活祭。 行われましたね。 前日の雷雨。当日の地震と、こりゃぁ何かあるな! スタート後に着いた若年あらーきー。久々のメイトとの再会もあったが、YAM氏のDJ これがツボをえぐられイキナリダンシングに。 「世の民を、ラケンロゥォーで躍らせ…

過激

今宵 反核警察復活祭! (鬼ちんの)OPEN 19:00 (8)Door ¥500 AT LOFT−X DJ ノートヘンパイア、しげお、YAM、etc…ライブ 反核警察(ホクロコップ)、バキューム、国〇、etc… 謎のバキューム。謎の国〇…。本人曰く、画像の人物を探して下さい…

最新ではないが。。。

先月、先々月、先先々月・・・いつかは忘れたが、 らしくない いや もしかして、らしいのか? まぁどっちでもいいが、八戸市内、近隣の風景写真。 リサイズしたら荒くなったけど、、どうせ自動でサイズ変わるしな! 人工の物のもろさと、自然のパワー、場所…

***

市民サミットG16inあおもり 〜地球環境を守るために・再処理止めよう?〜が、六月八日に青森の県民福祉プラザで行われました。 洞爺湖サミットを目前に、青森でG8エネルギー大臣会合、 及び、五カ国エネルギー大臣会合がこの日に行われたから。つう事で…

第二弾

先日のBIG BOSSお疲れ様日記で紹介出来なかった写真を アップしよう!かな 諸事情により、ちょっと写真に手を加(くわ)える、まぁ、弄(いじ)ってしまうという事に。 あの〜 まぁ、 その〜 もっと鍛えます↓↓ ↑B

JUNK?

KOTSUBUのカメラ。調子悪い。 毎回のようにネガに何も写ってないのがある。。。 一本丸々無かったのは2回目だ。 嗚呼、リサイクルショップのだったからなのか!? 自分が選んだんじゃなく、偶然巡り会って一緒にいるのに、、、(交換って形でね) お…

遅ればしながら

6月3日何が起こったか。11年の間、青森のアマチュアサーファー達を支えてきた LSDの看板ライダーがNSA支部長を引退しました。Mr.大須賀。BIG BOSSっつううう事で、お疲れ様でした&バースデーパーチィ! の模様!諸事情によりフィルムはまだ半分…

Hola!Amigo!

俺たちがなんで、アミーゴ、アミーゴって言うかわかるかい?アミーゴ。 もしオマエさんが交通事故にあったとしよう。もしアミーゴが近くにいたら 心から助けてくれるじゃないか。メシを食うのに困った時、誰が助けてくれる? アミーゴだよ。 世の中どこで何…