2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと気になって

震災の被害を受けてる人たちの 元気だ!って言葉が強烈に重く響きます。八戸も海沿いは津波の影響で被害が出ております。 僕のばぁちゃんちは鮫という海沿いにあるので、昔から見てた建物なんかがぐちゃぐちゃになってんのは やっぱへこみます。そしてもう一…

東北地方太平洋沖地震

みなさん無事なのでしょうか?連絡の返事が無い方などが気になります。エンプティー限界の為途中で置いてきた車が気になります。その日仕事で貸したカメラを返却されなかったのが気になります。帰ったらガッチリ寝てたパソコンが気になります。とりあえず安…

まつりんぐムーブメント

にゃーーーーーー!! まつりんぐが動いてます。 みんなが気付かないところで八戸が動いてます。。まつりんぐ紹介!ソノ2!まずは前回言えなかったがまつりんぐスクールは楽しかったかい!? 楽しかったねぇ。 盛り上がったかい!? 盛り上がったねぇ。あげ…

キャホーイ

ヒーローは遅れて登場する。また報告が遅れてます。こつぶじゃ。いやぁ楽しかったすな! いやぁ盛り上がりましたな!まつりんぐ体験スケートボードスクール第二弾!!このこみ上げて来る感情は明日以降に押さえ まずはハチスケ(HSA)のまずな・プロ a.k.a.…