2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨコノリ狂う

本日、函館からやっと帰還しました。BIZ,KOTSUBU.まぁそんな事は関係ないが、北里大学横ノリISMのスケーターズナイト延期に延期を重ねとうとう決行しました!当日もアップもおそくなりすいません!残り30分で着いたので大事な場面でいなかっ…

釣り

防波堤で正座します。6月14日は数ヶ月前から計画してた松島フラットフィッシュの旅。土曜の仕事の終わり、いざ八戸→仙台。 車中は一人。すでに眠い。現地には元上司であり今友達みたいな八戸人と、その友人。ポイントのナビから釣り後のケアまでお世話になり…

FLY☆81アキラさん LIVE @十和田Carbs

プロサーフスケーター勝又さん、QUIVERのマロさんも来八をしていたようで LSDクルーらと共に現地にいました。 着いた頃にはとっくに始まっているし! 1〜ONE〜ライブ後の店内はこんな感じになってまひたぁぁ 日本パーティー党出現!! っおっとっとっ…

秋田にGO!

日曜日。 八戸は雨でした。でした? 天気が悪かった。 ツメの甘い Tハルキ 晴れていそうな秋田に行くことに。 外で滑りたかったんだよね。高校生のハニカム位に青汁くさい恋話を聞き流しつつ はい、到着晴れてましたね!まぁ曇りでしたね。 後はこんな感じ…

延期

前回載せた北里大学横乗りism同好会による 「SKATER's Night in 北里大」相次ぐ荒天などのため延期になりました!当日は仕事終わりで向えたらなぁ・・・http://s1.shard.jp/yokonorism/ 翌日からは小学生について回って函館に出張です。函館ナイトドランカー…

6月7日の日曜日

5月31日に予定されていた北里大学横乗りism同好会による 「SKATER's Night in 北里大」 が雨天のため 6月7日に延期になっています! 詳しくは彼らのHPにて!! http://s1.shard.jp/yokonorism/