HEY!JENNY

これは先週の出来事です。

ヘイジェニー!なんだかテンション上がってるけどどうしたんだ?
慰謝料目的の離婚が成立したのかい?



あなたの頭は県知事並に空っぽね。吐き気が止まらないわ。
明日はタイフーンが過ぎて行くからビッグウェーブが期待できるのよ!
二度と話しかけないで!!




おいおい、でも朝一はグジャグジャで乗れたものじゃ無いって噂だけどそれでも行くのかい?
波も高くて危険なんじゃないのかい?
俺は天気の良い日に気持ちよくやりたいけどな!




私の休みは明日だけなの!
あなたが言うのもサーフィンかもしれないけどそれだけがサーフィンじゃないの!
百聞は一見にしかず。わたしのこのドキドキは実際に見るまで止まらないわ!
お願いだから私の半径500m以内に入らないで!
ファッキンインポ野朗が!




ジェニー。ほんとお前はバカでイカれたバカなナイスガイだぜ。
今は女の服を着ているけど。





















僕の妄想がピークにきています。
KOTSUBU-PUNXXX