HSA主催BLUEKINKイベント延期

HSAより
遅くなりましたが、5月4日のBLUELINKのイベントは雨の為延期になりました。
楽しみにしてた皆さんすいません!

準備してくれたカッキーさん、BLUELINKの皆さんまた日を改めてお願いします!

BLUELINKのイベントは延期しましたが急遽スクランブルでスクールセッションをやらせてもらいました!
スクランブルのけんさん、来てくれた皆さんありがとうございました!!

HSAまだまだ至らない点ばかりですが、これからも企画・運営をしていこうと思いますんでよろしくお願いします。

BLUELINKでのイベントの日程わかり次第ブログにUPします。

八戸スケートボード愛好会 HSA
http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8















スケートボードが広まり
スケートボードが盛り上がり
自分たちの生活が盛り上がれば言う事無しですよね!