先週のマツリングと今週のマツリング

麻生久美子可愛いよなぁ。

コツブピャンクス!

さて先週日曜はマツシングスクールでした!
前回も来てくれた人が今回も来てくれてありがとうございます!
そして新規で来てくれた皆さんありがとう!

しかも今年卒アル作った子が来てたのには驚き!
もちろん偶然!
素晴らしきかなファッキン人生!!

最近は1週間の殆んどを中村正史として生きているが
たまにはKOTSUBUちゃんになれないとな!

プルッハーーー!!


















してーーー!今週日曜はマツリング今期最後のイベントダゼーーー!!!
2月はスクールだからって来なかったお前だお前!
カーブ・レールJAM と パークJAMがあるから来なさい来なさい!!
スクールにきてた人も滑れないわけじゃないぜ!!
全然来て来て!
そしてJAMんときはすんごいの見ていきな!!!

てなことで今週日曜のマツリング祭!!!
皆おんでやんせぇ!!


楽しもうぜ人生