小粒の小言

日本には技術がある。人材だっている。国土だって大きくは無い。
なら、、、
こんなに原子力発電所はいらないだろ?
人口が密集している都会が沢山欲しているんだろ?
ならそこで造れよ!自分らが欲しいものはそこで造れば?地産地消なんだろ?
つうかそれに頼らずとも、太陽光発電なんかの自然エネルギーをつくる技術は、日本はすごいらしいじゃない!
そんな先進国、日本はとてもバカな国策を推し進めています。
天才的知識を持ったバカ。馬鹿と天才は、紙一重。表裏一体なんですね。

印刷なんかして自由に使って!
ご自由にどうぞ広めてください


オリエンタル パラダイス




日 時 3月22日(土)
    21:00〜
場 所 LOFT−X
入場料 500円

出演者
Nort Hempire
反核警察
マスターローチ
YAM
大地
SAITO
SHIGEO
ATUSHI
山崎陽一
etc


携帯灰皿あれば、なお良し!
後はecoな気持ち持参かな!要ENJOY!!!!!!