やわらかい炎                  

KOTSUBU-PUNX2008-03-18

candlejuneさんがLOFT-Xに。          
知ってる?知らない?覚えておきな!                             
倉庫一階はまるで別世界。
幻想的な
やわらかく
ゆったりとした時間が流れ
ドラマティックで
ファンタスティックな
ロマンティックになった男もいたとか・・・
詳しくはwebで。
言ってることが解ったかな?



いやぁ、キャンドルって、ほんっとにいいもんですねぇ。
キャンドルやエコバッグ等も売っていましたねぇ。
えぇ〜っと、お店の名前は確か‥‥「ENDNACS」!!
candlejuneさんの事やENDNACSさんの詳しい情報は、
http://www.candlejune.jpまで!



そして、画像にもある soule branche cafe さん。カレー最高でした!!毎回おなか満たしていただいています。
いやぁ、LIVEも盛り上がりましたが、そちらの模様は、別リンクで見れます!
写真がまとまらず、いつも多くなり、すいません(小粒)
そして16日の仙台での模様は後で更新します。順番変わっちゃった・・・
こちらはシークレットな写真や映像があるかもよ。
そして22日はまたLOFT-Xでオリエンタルパラダイス!!是非来てね!
詳しくはこちらから
NHA
http://nnhhaa.coh-nh.com/?eid=655376
LSD
http://www.k4.dion.ne.jp/%7elsd-surf/index.html
Nort Hempire
http://hempire.coh-nh.com/
PEACE LAND
http://peaceland.jp/

KOTSUBUのYOU TUBE がアップしたよ!反核警察IN仙台!
http://jp.youtube.com/user/KOTSUBU710