そう、引き寄せられたのさ

結末からから言います。
スペアタイヤがパンクしたんだ。
八戸から50kmくらい離れた土地で。誰も人がいない中タイヤ交換。
元のパンクしたタイヤにね。


KOTSUBU−PUNXです。

天気も良くないが久々に行って来ました!ドライブに!
元々KOTSUBUの日記が始まった理由はこれだぜ!
みんなぁー!知ってるかなぁー!?
ドライビングフォト!












そろそろ収穫の季節!食の安全が蝕まれている昨今。
主食のこの米を守らなければなりませんね!
カビからも放射能からも。

いやぁ面白い看板もありますよ!看板って惹かれますよね!
ギャップにやられるんだろうね!

そして広い公園がありました。何にも無い広い公園。
何考えてんのよと思いながら中にいくと、そこには池というかなんと言うか。
写真の通りです!人の手が加わったものですが、遊歩道というか、散歩道というか、
なんかいい場所です。カワセミがいたんですよ!
六ヶ所村の自然というのを見せられたみたい。KOTSUBU。
100%の自然じゃないけど、六ヶ所村で多分一番シャッターきった場所かな!ホントになんにもないけど
沢山の命はありまする。これって六ヶ所のウリでしょ?
なんて思っていた反核PRセンター広報のはるか頭上には無機質なPRセンターがありました。
他にももっと撮りたかったが、この公園の砂利道で、スペアタイヤが奇声をあげたとさ。