箸休め

KO’Tube’PUNXがそろそろ出来ているだろうと思っている数名の皆さん!
第一弾は明日にはアップロード出来ていると思うのでしばしお待ちを!
そして第二弾は3名のポロリ編集に時間がかかると思うので今週中には・・・

自粛画像もありますし。
っネっ!!!!!!


つうことで珍しく早いペースで更新!
KOTSUBUの写真以外のピクチャーが何気にあったんで恥ずかしながらそちらを。

KOTSUBUと言えばパクリ!完全にひとのネタ使ってます!
気に入ったから!素人だからこそ成せるのですね!
そして絵は馬鹿にされるくらい苦手・・・
人を使わせてもらい、人のもの使わせてもらい、何とかギリギリ持ちこたえています。
感謝!