K-P FILMs

Flash Back 雲に夢のせて
幼い日々に手が届く
楽しかった ただそれだけ
すべては動いていたのさ

Flash Back 雲に夢乗せて
遠い記憶の遊び場
Jungle Beatで踊りあかそう
時を越えて ようこそ ここへ
Step By Step



GO ACTION

EGOーWRAPPIN'の曲なんだけどね!



さぁオリエンタルパラダイスももう5回目でしたね!
第1回から明日で7ヶ月になるよ!
色んな事が変わって今があるが、変わらないもの確かにあって、
だから今があるんだと思うナリ。

さぁmixiとはちょっと違う写真たちだ!
何となくデジタルで撮ったものは載せてないから
なんとなく偏りがちだが
スライドショーではカバーする!予定!乞うご期待!









無くしたものは確かにでかいが
その代わり得たものもでかいんじゃないのか?






みんな最近無くしたものは何でしょうか?
探し物はなんですか?見つけにくい物ですか?

まだまだ探す気ですか?それより僕と踊りませんか?
夢の中へ
夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?
ロフトー ロフトー ロフトー
次回のオリパラには画面の前の君!
そう、君!君も参加だ!


俺は無くした免許の点数を奪い取るため、交通安全の呼びかけとゴミ拾いをしに行くぜ!