お rI パ 裸 777777777777777777

今年のオリパラがこないだ最後だったってよ!
今年のね!

さっき打ち込んだ文章が全部消えて始めから書き直ししています。
KOTSUBUです。
もうさっきのが出てこない!思い出せない!

そう、それは先日のオリパラのように・・・

記憶は飛び飛びだけどなぜか、記憶に残る楽しい夜。

新しい出会い、古い仲間との繋がり、やばいDJ,ぶっ飛ぶLIVE!
ノーヘンパイァ二世代ヴァキューム!
ビアボング失神トーナメントに点滴ーラがグルグルだもうだめ!
天国へ落ちる!気持ち高まる!何言ってるかやってるかもう解らん!

ってなってた人もいたのではないのかな?
ART OF LIFE
この時こそがLIVE
反核RANK UP  まだまだオリパラ 続くぞここから LOFT−Xの在り方
生き様発信 第二章の始まり 
今年が終わったって言うことは 来年が始まるって言うことだ。
来年は何がここから飛び出すのかは乞うご期待!
なんんて言っちゃってみた。
















次回はオリスラだ!