秋田にGO!

日曜日。
八戸は雨でした。でした?
天気が悪かった。
ツメの甘い Tハルキ
晴れていそうな秋田に行くことに。
外で滑りたかったんだよね。

高校生のハニカム位に青汁くさい恋話を聞き流しつつ


はい、到着

晴れてましたね!まぁ曇りでしたね。
後はこんな感じです。


ボンレスからレールへ。
降りれないだろって!


ちなみにこれもボンレスだったような。





えいすけ B/Sカービング

赤、青、黄で何レンジャーよ!




しめはこいつだね!

帰りの車とかっぱ寿司じゃヒーローだったね!
ボール内でのブレイクダンスは大分ブレイカーだったぜ!
高校生との初スケート。
ウマイなぁ!
とりあえず久慈から呼べ!



さあ、来週のKOTSUBUさんは

わかめです。
来週は松島でフィッシングの旅。