LOFT−X  閉鎖

かれこれ高3から行きだした湊の倉庫
LOFT−Xが閉鎖ということで
LOFT−X最後のパーティー

LAST DANCEが8月22日に行われましたね。


スケートを知り、出会いがあり、いつのまにか別れてたり
女を知り。

ホント色々あった場所です。いまの生活や仲間がいるのは確実に
「倉庫」
があったからだし、
まぁ、良い事ばかりじゃないけど、悪いことばかりでもないし!
ロマンチックな星空に・・・・

とにかく自分にとてもデカイ場所の倉庫!
もし、倉庫が女だったら、俺は多分抱いてるね!
倉庫の前で抱いてるね!!


話が脱腸してしまいましたが、
とにかく思ひ出ぽろぽろな倉庫での最後のオリパラだぁぁ!












当日仕事の奴もいます。仕事帰りの人もいます。
次の日仕事の人もいます。
そんな人たちの集まりです!










いやぁ、踊りまくって、飲んで騒いで・・・









そんな中ダウン!
オリパラ初のダウン!
まさか最後の最後にこうなるなんて・・・


みなさんすいません!
一気に燃え尽きた



ありがとう!LOFT−X!

そして全員次のステップへ!