その1

NSA青森支部主催大会「チームチャレンジ」がおいらせ町でありましたね。
なんだかんで日にちも過ぎ、既に余韻ひたってる奴などいず、前に進んでる人たちばかりだと思います。
そんな中馬鹿みたいに撮りすぎて自分の首を絞めていましたがここでやっと写真をアップしてみます。
正直あんだけ撮って思い入れやながれを考えるとアップしたいのは3桁。
絞りました

3人1組のチームで行う大会でチームの団結力や個人だけでは勝てない総合的な要素などが

ムギャー!!

こんな真面目に文章書くのは苦手だから内容は写真で推理して!!!

FUCK! キーボード!!
LOVE! サーフボード!!!

って人たちが写ってます。










ホント朝市の第一ヒートですね。憎たらしい顔してます。。










びっくりするほど海に入ってるの写真ないですね。
全てを含めてこれが大会。サーフィンって事でまとめたいとおもいます。





とぅ びー こんてぃにゅぅ・・・・・