肝機能障害ウウィーーーーク

よう、皆の衆。
KOTSUBU−PUNXだ。
アケアケでオメオメだ。

さぁ、新年一発目だからって特別なことは何もしないぞ!
年が変わったからって何も変わらない。
森も海も虫も魚も鳥も
同じ毎日が過ぎただけだ。

でも人はそれじゃ寂しいから飲んじゃうよね!

つうことで年末年始に記憶半分で撮ってみました。
ただの騒ぎです。








こんな僕らを今年もよろしこ。


そして飲みに出るなら女の子。
年末年始ぐらいしか八戸に女の子が出現することはないですからね!

女の子強化2週間が今年の目標です。

許可無く、名前も知らないけどアップしちゃおー!
どうせブログ見てないシー!







まさかタメで女性カメラウーマンがいたとはね!

そしてとうとう買ってしまいました!
デジカメ!
その名も

DIGITAL HARUNEZUMI 2

そうです。トイデジです。
300万画素で使い勝手の悪いこと!

最悪にいいね!

手がかかる面倒な奴って実は可愛いもんですよね。

非常に難しいこの娘を使えるようにしたいですね。











おまけ