STARTING OVER AGAIN RELEASE LIVE in LSD/LOFT-XXX

ということでガッチリ眠いです!!
曖昧な記憶と明らかな頭痛。

こんなとき気付く事。

昨日楽しかったんだなぁ。

っということで前回の告知通りFLY81 AKIRAさんLIVE!!
ガッチリ盛り上がったって事でそう簡単にはアップしません。

そう。

まずはサーフセッションから!









からの
















とまぁここで収集つかなくなっているので
LOFT-XXXでのLIVEは次となります。

明日は十和田CABS 去年と同じ場所でまたLIVEがありますので
今回来れなかった人、今回ハマった人は仕事帰りに十和田に足をはこんでみては???

FLY81 AKIRAsann
AKILA OFFCAL WEB SITE
http://www.akila-music.info/

QUIVER MAROsann
http://www.quiver.jp/


遠くの地で会ってしまった二人のレジェンドに期待。