久々に言葉責め


右にカップ
左にカップ
前にカップ
後ろに斜めにカップ


この世の中ホントにどうかしてるぜ!!
花火大会がラブラブイベントだ?

人生に一回しかなかったわ!

下なんか向きたくない
上しか見るとこねーじゃん!?



あ、

真っ暗。


キラキラしたりんご飴。
手渡すのは角刈りおっさん。

キャラクター綿菓子。
売ってる人の腕には見た事ないキャラクター。
夏だねぁ。


つうことで花火大会いきました。

一応八戸最大の花火大会です。
所詮八戸最大だけどどこの大掛かりな花火大会より最高です。

地元の友達と地元の花火大会で花火見て酒を飲む。
これに勝る花火大会はないね。


行かなかったバカたれ
仕事で見れなかった労働者諸君!

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=422201183336056&owner_id=15820090







男はつらいよ」寅さん名言集の中から一つ。

「生きてる?そら結構だ。」












これがデータという単なる情報ではなく
写真になったらもっといいんだろうな。
全然違うんだろうなぁ。


「思ってるだけで何もしないんじゃな、
 愛してないのと同じなんだよ。
 愛してるんだったら、態度で示せよ。」



この扇風機本当にマイナスイオンでてんのか?