週末

最近は毛が薄かったとこが濃くなり、
濃かったとこが薄くなります。

黒酢PUNXです。



なんか私の旧友のクリオネ92。a.k.a ユーディン。
何やら週末になんかやるようですよぉ〜。
ちょっと聞き耳たててみましょうかねぇ。


クリオネ92》
今週末は地元八戸で、ミーティングがあります!

YOUBUISHI MTG

開催場所 八戸市鮫町遥望石/洋望壮駐車場

参加費 3000円 (生ビール飲み放題、炊き出し、せんべいの耳汁付き)

遅乗りやパン食いなどアトラクション多数!

今回はテントを借りてですが、1人出店です。楽しみです。

会場も近いし、天気も雨の予報は出てないので、ドライブがてら

8000円(参加費+silver代)を持って遊びに来て下さ〜い!

会場は海が近く冷えると思いますので、防寒対策をわすれずに!

お客様紹介して頂いた方には、生ビールご馳走します。

今回のテーマは、

『実れ!秋の他力本願!!!』

です。


バシバシと転載お願いしますm(__)m


とまぁこんな感じですが、地元の私でもこの住所はピントが合いません。

地図
http://maps.google.co.jp/maps?&q=40.504078,141.617321+(YOUBOUISHI%20MEETING)&hl=ja&ie=UTF8&z=16

とりあえず地元の人は種差へ!


クリオネ・92
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15802801

http://19851203.blog32.fc2.com/