2011.1.30 スクール終了!

どうも。
八戸スケートボード愛好会、写真部、記録課、記憶係主任

ワンテンポ遅いのがトレードマーク
KOTSUBUです。

もう最初から今回はいきます。
僕の今回のお気に入り写真。



これかな?
今回はまぁまぁ撮ったけどなっかなか選べませんね!
20〜30枚を選べず未だに悩んでおります。


さてここからはハチスケからのご報告です!
↓↓↓
HSA(スケートボード愛好会)主催のマツリングパーク・体験スケートスクール無事に終了しました。

運営で動いていた、八スケメンバー・サポートしてくれた皆さん、お疲れ様でした!

今期一発目でしたが、キッズ・レディース・ビギナーとたくさんの方が遊びに来てくれて、

本当にありがとうございます!!!

人と人が知り合うきっかけになったり、昨日初めてスケートに乗った子がいたりと、いい出会いがあったと思います!


初の試みとなる、スケートゲームコンテストやキッズレースなどのコンテストもこれからも続けてやっていきたいます!

HSAスケートゲーム初代チャンピオンの『カズヒロ君』

HSAキッズレース初代チャンピオン『アキラ』

二人とも、おめでとう〜!!!昨日出場した方、出場した方もしなかった方も、次回は負けない位練習しておきましょう!

まだまだ至らぬ点もありましたが、次回もみんなで楽しめるイベントスクールにしていきたいと思いますので、

次回も是非是非、遊びに来て下さい!

次回は2月の下旬を予定してます。詳細は決まり次第UPしますので、blogチェックお願いします。

今年は3月25日までと、まだ約2ヶ月ありますのでマツリングパークで存分に

『Keep skate』していきましょう!!

八戸スケートボード愛好会・HSA
http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8

イベント当日のスライドショー!
http://www.youtube.com/watch?v=2FaP4VnGbsU

編集・LSD/ LOFT-XXX
http://loftx.web.fc2.com/index.html




さ〜て後の写真は後日アップ!
スライドショーなんかも後で久々に作ろうかなぁ。
どうしようかなぁ。いっぱい撮ったしなぁ。

今日はちょっとだけ。








みなさん人生を楽しく過ごしていますか?
忙しく稼いでいますか?
そして、楽しく過ごしていますか?

みなさん。
まつりんぐで会いましょう。

ちなみに最初の写真の子。
初めてスケートした子ですが、
「男って無理でもやるもんでしょ?」
だって。
ホントにこんな事言ったかな?