2011まつりんぐスケートスクールNo.2!

というわけで
前回のスクールの様子をスライドショーにしてみました。
少し長いですがこれで大筋の流れ、現場の雰囲気なんかが
分かるのではと思います。

まずは前回来てくれた人たちにどんな風に撮られていたかを
見てもらいたいです。

そしてまだ来た事のない方、どんな事をしているかわからない方。
見てみてください。見た目は良くないお兄さんが小さい子たちに
魅力、楽しさを教えているところが分かります。
レンタルボード、レンタル防具も用意してあります。

来れなかった人たちはモゾモゾしてください。


そして音楽の方は、おいらせのエコ爆弾。
Nort Hempireの馬場マウス殿から譲渡 されたこの音
を使わせてもらっています。
彼らの曲をフリーダウンロードもできるのでこちらをクリック↓↓↓

http://www.coh-nh.com/free%20dl.html


当日は私こつぶっこ。
休みに変えてもらいましたので・・・

前回の写真をタラタラデジタルフォトフレームで流しっぱなしに
しようかとも思っていますので、スケートしない方、子供が滑ってる最中など
まったりスペースで見れる様にもしようかとも勝手に思ってます。
もしかしたら当日撮ったのもその場で流せるかも・・・
テスト的な感じでもくろみ中です。

そんな感じでよりみんなで楽しめる場になりそうな予感でキュンキュンですね。
来週の日曜はみんな来いよ!

そしてハチスケメンバーのブログもチェックして各々がきっとコピペな感じじゃなく、
各々の意気込みを聞かせてくれる事でしょう!

チェックチェック!!

考えている事なんてみんな違うよ。
だけどっ照準は同じだからたどり着くとこも同じでしょう!

楽しみましょ!
リンクからみんなのブログみてね!
http://loftx.web.fc2.com/link.html

八戸スケートボード愛好会(HSA)ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8

ステイルフェイス副会長
http://60184517.blog122.fc2.com/

92の部屋(タイトル読みにくいぞ)
http://19851203.blog32.fc2.com/

実は会長ね!バキューム!
http://tomokunitake.blog94.fc2.com/

フライヤー作成のホテル三男坊!
http://shige4.blog36.fc2.com/

LSD
http://blogs.yahoo.co.jp/lsdsurf333





コピペ詳細

開催場所 長者マツリング広場室内スケートボードパーク

開催日時 2月27日(日) 11:00〜18:00

参加費 無料

スケートボードスクール 12:00〜Close

スケートゲーム・ランプジャム受付 13:00〜エントリー開始

スケートゲーム・ランプジャム開始 14:00〜

レンタルボード・レンタルプロテクターあります。

※イベント開催の為、11:00からのオープンです。中学生以下は保護者または、代理の保護者同伴でお願いします。

見学だけでも大歓迎です!当日は冷え込みも予想されますので、防寒対策をお忘れなく。

問い合わせ先

八戸スケートボード愛好会(HSA)
田口 ハルキ 080-6018-4517

八戸スケートボード愛好会(HSA)ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8