八戸ホコテンスケート 其の1

どうも。KODEBU-PUNXです。
HSA/ヨケイナオセワ組合の皆様お疲れ様でした!
八戸から青森県内、岩手、秋田と北東北スケーターが集まり
秋前残暑の気持ちいいスケートを見せてもらいましたよ!
埼玉からわざわざ来てくれたのもアツイ!

スケートしすぎで彼女に帰られたという謎なハプニングもどこかであったようですが。

いやぁ、久々に真面目に文章書くと頭PUNXしそうなんで後は頭で考えず眼球にお願いします。

































ハチスケ
http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8
相変わらず無口で不器用ですが今回のホコテンスケートの感じを説明してくれるとおもいます!

何度かに分けて写真アップします。
自分のが見たい人、欲する人はご連絡くだしぇー。

当日思った事などがコメントにあると次回のハチスケイベントに役立てるので
そんなのもお願いします!

では、かんぱーい。