・・・からの!

えぇまぁ個人的なブログなんで、逆に自分が思う事とかを好きに書いてなんも問題ないんで
題名としては間違ってんのかな。

さぁ、こんないつもと違う入りからやってみましたが、最近こんな事が。
「KOTSUBU」検索でやっとブログが一番上にきました。
長かったけど何でなったかは分かりません。


さぁ!余談はさておき。
足怪我してから1ヶ月ちょい。久々スケートしたね!
まぁまだまだリハビリスケート中ですが。そんな中トラックとデッキがNEWに!
なぜこの時期に!
ただなんも出来ないけどコーピングこする!これはホントキモチイイネ!
もうホント、オニーサンキモチイネシヨウネ!

八戸ってスケートでスポットライトが当たる場所でもなく、発展したシーンがあるわけでもなく、
スケートだってこの歳(26)になっても上手いわけでもなく
怪我して治りかけで、しかもチョとビビっちまって。
でも擦ると気持ちいいのよね!スケート最高!!
ドピュッ!って黄色くなっちまったのが出た感じです。




フゥーイイェー!
プロスケーター、フィルマーとかもいない(のかな)八戸で
これからもショッペーながら発信シテキマース!

今までケアしてくれたり、導いてくれたり、ブログを紹介してくれたりリンクやアップしてくれたり、
八戸に遊びに来てくれたスケーター達やらやらに感謝!今まで一番多く乗ったデッキ。JASON ADAMSや多く履いたスケシュー、DAN DREHOBL
にも感謝!

まぁ今日はコレくらいでいいっしょ。