YOKONORISM 北里スケート祭




























遅ればしながら日曜の北里スケート祭の写真。
基本的に今回はほぼ写真撮ってないので。

YOKONORISM/LSD/HSA/自然防衛軍シゲ
お疲れ様!

まぁ細かくはヨコノリブログを見てもらうとして、
とりあえずはグリコ!
イベント全体で見て君はホントに北里スケートチャンプでした!
さすがの二冠。ブッコミ具合はNo,1だったよ。
そこは広瀬もやばかったんでけど、グリコも広瀬もハルキもあんま僕は写真ありません。
同じヒートの人の写真はなくてね〜。
まぁヨコノリのメンバーもしっかりカメラ構えていたから
写真あるでしょ!
細かくはよこのりブログで。
(もしなっかたらかき集めろや!)

とりあえずよこのりクルー。
とくにグリコ。
LOFT-XXXでのリベンジじゃ!
一緒スケートするべし。
そしてDJでお疲れのシゲもスケート&BBQしましょ!


よこのりブログ
http://​yokonorism.blogspot.jp/
LOFT-XXX LINK
http://loftx.web.fc2.com/​link.html
自然防衛軍
http://ameblo.jp/​shizenboueigun/