結果報告〜!!

さぁ、ここからはハチスケブログからコピペで結果報告といきましょう!


先週の日曜日に今季一回目のマツリング祭りが開催されました。

皆さんのおかげで総勢64人のスケーターが足を運んでくれ、スクール参加者19人集まり、感謝の気持ちでいっぱいです。
当日はレディースジャムセッションが急遽開催されました!参加してくれた皆さん!いきなりすんませんw

レディースジャムセッションの結果は
優勝:なつこさん!SMOKELOUD !
二位:サトミさん!
三位:フミさん!
四位:ハルさん!

三人は秋田からの刺客!一人は青森!そして一人は男のジャムセッションでしたw

SMOKELOUD は滑りでも、レゲエでも盛り上げてくれました〜!アスカさんも喜んでくれて最高だったね!

参加してくれた姉さんがたありがとうございました(^-^)/またいきなりやりましょ〜♪

そしてそしてムラムラしてる男達のパークジャム決勝進出者は

むっつ、ふみやくん、岩花くん、しゅうえい、山口(兄)、ハルヒサ、矢野餅、トミー(弟)!!!

の八人でパークジャム決勝おこないました。

気になるパークジャム結果は

八位:ハルヒサ!
安定感ありましたが最後決めてほしかった〜

七位:ふみやくん!
いつもダルそーですが、個人的にジャムセッションん時のふみやくんかっこよかった!

六位:山口(兄)!
スタイル全開!兄弟ジャムで盛り上げてくれましたね!

五位:岩花くん!
もっとレール見たかった〜!抜群の安定感でしたね♪

四位:矢野餅!!
もっといけたっしょ!!

そして
三位:しゅうえい!!
技とかじゃなく男気が最高!中学生であの面子で臆することなく自分のペースで楽しんでた、しゅうえい最高だぜ!!

二位:むっつ!!
高校生スケーター!バンクトゥーバンクやだら乗れてるし、負けねーってのがビンビン伝わってきて、かっこよかったよ!マツリングアップカマー!

そして優勝はトミー!!!!!
バチバチの滑り!兄弟ジャム!ランチボックス!全体的に持っていってくれました!ガーサス!!

ジャムセッション参加者の皆さんありがとうございましたm(__)mやはりうまい人に教えて貰えると嬉しいと思うので、スクール講師もよろしくです♪

またマツリングで会いましょう♪

来月は2月24日(日)マツリング祭りですのでよろしくお願いしますm(__)m













っと、いうことです!

2月のマツリング祭り 中日も宜しく!
僕もちょっと練習しとくっす!