2013まつりんぐ祭りVol.2

Vol.2ってことでまつりんぐ祭りの中日ですね!

2月の24日(日)

10:00〜12:00
13:00〜15:00
がスクール時間となっております。
この時間は一般滑走は出来なくなっております。
フリースケートは15:00〜となっております。

前半・後半でスクールとフリースケートって感じにはなってます。
スクールは初心者はもちろん、経験者もスキルアップの為のスクール参加なんてしてみては!?

MAGICAL MOSH MISFITSYANOちゃんもいるので中級者でも色々教えてもらえるんじゃないすかー!?!?

そして毎度イヴェントでナイスなミュージックにのせてくれる
自然防衛軍 SHIGE!
先着50名様に自然防衛軍のMIX CD プレゼント!
フワ!フワ!
自然防衛軍
http://ameblo.jp/shizenboueigun/

KOTSUBUブログを見ている人なら場所は分かると思いますが、
場所はモチロン長者まつりんぐ広場の山車小屋!公園にある白いデカイ建物ね!
旧市民病院跡地ね!

まっだまだ情報更新するとおもうのでそれはまたこちらからごらんくださーい!
ハチスケぶろぐ

http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8