P2P Vol.6 EVIJAMP

P2P Vol.6 EVISEN One Make Session EVIJAMP!!!

みんなぶっ飛びすぎ!フレームアウト必死のEVIJAMP!
かなりばいやーでした!

いやぁ、がんばってカットしましたがやっと1/3くらいになりました。
それでも多すぎよね。

メイク出来てる出来てない関係なくアップ!
スケーターの皆さんメイクしてないのでもすんません!
ただこれはKOTSUBUのお茶目な冗談だとしてゆるしてにゃん。





























































節度のないアップの仕方。これが素人の強さだぜ!