キャホーイ

ヒーローは遅れて登場する。

また報告が遅れてます。こつぶじゃ。

いやぁ楽しかったすな!
いやぁ盛り上がりましたな!

まつりんぐ体験スケートボードスクール第二弾!!

このこみ上げて来る感情は明日以降に押さえ
まずはハチスケ(HSA)のまずな・プロ a.k.a.いや、いっきゃ親方からの
お言葉を転載します。

ちゃんつぶはちょっと写真選びに困ってるので小出しでチョコチョコ更新して
今月のブログを乗り切ろうとおもってます。

まず一番最後に写真を何枚か。


天声まずな↓
2011年2回目のH.S.A.(八戸スケートボード愛好会)主催による体験スケートボードスクールが無事に終了しました。


来てくれた皆さんありがとうございました!

そして関係者の方々お疲れ様でした!

今回はスケートGAMEに加えてランプJamで盛り上がったのではないかと思います。

スケートGAMEでは前回チャンピオンのカズヒロ君がチャンピオン防衛!

ランプJamではキッズ部門は去年まつりんぐパークからスケートをはじめたアキラが!

一般部門は秋田県から来てくれた鹿角クルーのゆんぼさんがチャンピオンに!

おめでとうございます!!

今回惜しくも優勝を逃して悔しい思いをした方々それと決めれなかった方々次回絶対リベンジです!!

次回は3月20日にまた開催が決まってます!!
今回参加してくれた皆さんはもちろん、今回来れなかった方々、スケートしてみたい、見てみたいって言う方々も誘って是非また遊びに来てぐださい!!

皆さん本当にお疲れ様でした!

またまつりんぐで会いましょう!!











写真は明日以降に期待。