まつりんぐムーブメント

にゃーーーーーー!!
まつりんぐが動いてます。
みんなが気付かないところで八戸が動いてます。。

まつりんぐ紹介!ソノ2!

まずは前回言えなかったがまつりんぐスクールは楽しかったかい!?
楽しかったねぇ。
盛り上がったかい!?
盛り上がったねぇ。

あげまん

まぁとにかく今回言いたいのは
来てくださったみなさん!ありがとう!

秋田クルーありがとう!
弘前クルーありがとう!
八戸クルーありがとう!

もうスケートクルーだし、まつりんぐクルーだよね!

かずひろ君。スケートゲーム連覇おめでとう!
アキラ!キッズランプ大会チャンプ!おめでとう!
というが、しゅうえい、むっちゃん、さとみさん、メガネさん(38)
ナイススケート!

YUNBOさん!RAMP JAM優勝おめでとう!
はるひさ!アツくなったね!
ふみや君!まさかのごっつぁん!
そして言い切れない参加者のみんな!楽しかった!
そしてそしてジャッジに回ったくれたTKBN君、かっきーさん、松山さん、かずひろ君にはるひさ!
お疲れ様です!
もう言い切れないよ!まだまだ言い足りないよ!
ってことで言いません。写真だけアップします。

てなことでやっと紹介!
今月3/20にまつりんぐ今期最終イヴェント!
更に夜にはBAOBABで最高イヴェント!
おいおい午前中から午前中までじゃん!

カマーーーーーン!!!



今回は全体写真無しよ!
大体アップ