繋がり

いや、良かったんじゃない!?まぁ、STAFFだから仕事はあるけど、見れた感じ大分良かったんじゃない!?
全ての内容は撮影出来なかったけど、まぁ、だれか撮ってるでしょ!特に胸に。。。
大きな問題も無く結果オーライな感じで。
やっぱり箱は、ふたを開けなきゃ分からないもんで、予定と違うことはあれど、LIVEっつうことで!
とりあえず、
画像見たほうが、伝わるかな!!出来れば、PCで!

んちゃ!

ここが現場か

まずはセッティング

そろそろ始まり

アツいお話

ライブはアツイ

Dancing tonight! 君をHold me tight! ロマンティックが、止らない!

たくさんの繋がり

かっぱっぱー、かっぱっぱー、ヨハン、フミエル3世

 
と、まぁこんな感じのLIVEでした。今までイベントで一番繋がりやパワーを感じましたね!楽しめた人が多かったんじゃないかな?その笑顔が力になるよ。
伝わるものがあったと思いますが、
文章だけのリポートは、別でアップしますので!来た人、来れなかった人の繋がりも感じれます。

STOP!原燃の役人ども!