男汁祭り

マルチな男、反核警察キャプテン。試合の日。
初めて格闘技を生で見ましたが、面白いですね!みんな流石ガタイ!
動き早い!
筋肉質の男たち。日本人に外人も。そんな中にいたキャプテンは、見てすぐ分かったよ。緊張してるなって。ドキドキしてるなってよモジ男になってんぞ!
それにしてもルールもよくは、分からないが、見てて面白い!すげー!ってなるね!


緊張からか照れからか、キャプテンは安座で手を握り締めていたね。


おっと、そんなことを言ってる間に試合開始のゴング!カーン!
さっきまでと違い獲物を狩る男の目に。
これは俺の見間違いか。心なしか笑顔にも。
反核タックルーー!相手に馬乗り言葉責め!GYMには4回しか行ってないとは思えません!これは彼の本能か、欲か。
さぁ、繰り出されるのか!近年封印していた彼の48手が!
耳元で囁いているのか!?偶然を装っているのか!?

二回目PEACEタックルーーー!!!いいね!イクねー!!!
ああ、れ?あれれアレアレアレアレ!?カンカンカーン!!!
逆転。
残念ながら、2手しか出せませんでした。。。
試合後彼は言ってましたよ。
「言葉責めじゃない。番号聞いたんだ。」
ってね。

いや、しかし冗談は半分くらいにしておいて、惜しかったね!よくは分からないけど途中まで勝てんだなって思っちまった!次は期待しています!みなさん、彼にメッセをしてあげてね!
最後に試合中、ふみモッコリになっていた彼は、絞められている時に、気持ちよかったという逸話があったとか無かったとか。。。。
  THANX...パラエストラ八戸
          反核ファミリー
     FRIENDS&モスバーガー
そして、キャプテンのコメント。mixiより引用。

反核警察初戦敗退。でも3位。悔しいです。

イケそうでしたがイケなかった。隙をつかれてイカれました。たまりません!

悔しかったけど楽しかったです!応援来てくれたみんなさんありがとうね!メッセージくれたみんなさんありがとうね!そしてパラエストラ八戸のみなさんありがとうございました!リベンジします!反核警察逮捕術を習得し、放射能を流す悪党を逮捕するよう精進します。

http://jp.youtube.com/watch?v=T1SthR9PJHY