波止場主任です

17日の反核LIVEも終わり、日記やらもアップしてやっとひと段落。
仕事も終わりLSDにスケートシューズの注文へ。
VOX!DREHOBL!調子いいに決まってる!

家路に着くと、悪友、木村コブラ鬼ちんから釣りのお誘い。
風あるし寒いしダルっ!て思いながら、即答OK.
反核PRセンター広報の私、波止場主任でもあるため溜まってたんだろうな。。。久々です。

場所は八戸じゃベタ!っつうか、主任がよく行く三菱北防波堤。
風はぁ、、、、、、、、

やっぱりね。。
今宵は大潮。フルムーン。満月の日は心なしか気持ちが高ぶりますね。あの日か、、、

コブラに言うと、狼少年か!・・・・それは嘘つきの子供。あなたですよ。。。。。。

彼は15センチくらいのアブラメアイナメ)を釣ったと。可愛いサイズか。
釣れる期待などしない中、 


コココン


あたりだね。ちょっとまってフッキング!!!!!!!!!
お前なの!!!!!!!?????????

まさかの蟹ちゃん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そして次はコブラが!!!!!!!!

ヤドカリちゃん。。。。。。。
続けてコブラが!!!!!!!!

蟹と蛍光ブラー。。ブラーちょっとあり。。。



つうか魚は!?逆に難しくねぇ!!???



これで終わりと思いきや

ドンコでしたが魚が釣れて一安心。これにて終了!

はぁ、風が落ち着いたらみんな釣りしよう!ちゃんとコンディション考えて。。
なんて抜け駆けしそうな中間管理職、ぼうず日記でした。
ちゃんと釣れた時に書きてー!