美と汚

4月の某日。六ヶ所のある海でハングルポリタンクを見つけた。
そこは放射能の排出口のすぐ近く。日本海側のお隣の国のものが。
わかるだろ?放射能が薄まる前に打ち寄せられてるって事ジャン!!
しかもポリタンクはかなりな数。
もし、これを見た数少ない人!海で見つけたらここに連絡を!

子供と海と空を守る会
kodomo_umi_sora@yahoo.co.jp

ハングルポリ缶  
と検索すると各県、北海道への漂着数がわかるそうです。
どうか協力を!




そして再処理工場反対!住処を守るために立ち向かうクルー!のイヴェント!

NO NUKES PARADISE!!!
6/7.8開催!!
楽しくマジに!  マジで楽しく!

こちらの詳しい情報は PEACE LAND
http://peaceland.jp/PeaceFiles/event.html#Anchor-NO-35882

7日18:00〜PEACE LAND LIVE / NO NUKES PARADISEには
反核警察やNort Hempirも出演予定!!!


我等が住むこの土地にはまだまだ自然がたくさんあります。
静も動も「生」なんです。
今回は大地を切り取ってみました。
そう。向かうは夕日へと。









近くにある、隣り合わせの自然をこれ以上侵しては、犯してはいけないのです。
自然に対するレイプ!放置プレイだ!!