Hola!Amigo!

俺たちがなんで、アミーゴ、アミーゴって言うかわかるかい?アミーゴ。



もしオマエさんが交通事故にあったとしよう。もしアミーゴが近くにいたら
心から助けてくれるじゃないか。メシを食うのに困った時、誰が助けてくれる?
アミーゴだよ。


世の中どこで何があるかわからない。そんな時、アミーゴがいれば必ず助けてくれるんだ。
そうだろう?アミーゴ。


いいか、わかったか、アミーゴ。だからアミーゴは大切なんだよ。
      NO TRAVEL,NO LIFEより。

と、いうことで、肘を手術した反核警察、おっと、エルボー警察復活!
「手術代?払えねーよ!!」
この言葉が意味する事とはいったい!?
全てはメキシコの風が吹き抜けるあの場所で。反核警察(インド系)が...

6月14日。(土)
atLOFT−X
19:00にタイフーンがやってくる。
お布施¥500也
http://www.k4.dion.ne.jp/%7elsd-surf/index.html