序章

反核警察復活祭。
行われましたね。
前日の雷雨。当日の地震と、こりゃぁ何かあるな!
スタート後に着いた若年あらーきー。久々のメイトとの再会もあったが、YAM氏のDJ
これがツボをえぐられイキナリダンシングに。
「世の民を、ラケンロゥォーで躍らせたい」
そんな声が背後から聞こえたような気がしたんだ。

と、ここでなんと仙台、4D7Sクルーが来八!
あざーす!
スケーティングがスタート!
気付いたらかなりの人数が下に!まぁ、ナイスセッション!

さぁ、なんだかんだで、エル、アイ、ヴィー、イー!
のーとへんぱいあノ深イイ話からスタートするのは
そ、いきなり登場!大型新人!!困った時の命綱の
ヤーマンタオルを首にかけ、今日もノースリーブでステージの上に。
一歩ずつ、しかし確実に、ステージに上ったんだ。

そこで見せたLIVEパフォーマンス!前日、当日の手汗、そわそわ感をぶぶぶっとばして、
口がパクパクしてたぜぇ!

そして登場第二弾!反核警察(エルボー)への怒りを吐き捨て、
繰り返すポリリズム
やってきたんだ
バキュームが。

彼らがみせるダンスパフューマンスは見る者を圧倒?
見事なリサイクルダンス!スーパー裸ブラザーズが姿を消した今、
あんな事が出来るのは奴らだけかもな。

FTK曰く、この二つはステージ違いといってたよ。

おっとここでお時間がきてしまいました。
まずまず今日はLIVEの前半位と前日の画像。
















っとっとっと!飛ばしすぎた!
クニニングスがちょっと多かった!
というわけで枚数がちょっとあるんで続きは次回、この時間に。