ついに・・・

エルボーキャプテンの首を狙う謎の新人2組、タケコップ、キムコップ、ニコラスケイジ〜国枝系〜のコント・・否、LIVEも終わり
ついにマイクは彼の手で握られた。
「反 核 警 察」      エルボー署
ん、んん、んんん、ヒジアゲナァ!
いつもながらのトーク!  ?
ネタばれしてるのに出した頭に一同驚愕!
間違ってLサイズのパンツを履いてしまったようなあの感触!
詳しくはWEBで。

にしても何だかんだで一番みんなが前に集まった瞬間だったのは確かな事実さ。
その後JAMセッションなんかも始まり、かなりFREEな感じでしたね!
ミュージシャンすごい多いなぁ!











初ライブを披露した「92」の曲「スティポジティブ」が下記にてダウンロードできるようになりました。
皆さん聞いてください!!
「スティポジティブ」
作詞 タケコップ・92
http://www.cyworld.jp/babunba


チベットに自由を!署名も行われてました!
チベット総合情報 I LOVE TIBET!
http://www.tibet.to/