寒河江

イノベーションマスターベーション
KOTSUBUです。
つうことでParty2Partyがありましたね!
まぁ結局行けてないんですけどね。

もちろん楽しかったでしょう!!
もし楽しめなかった人がいたら、自分が悪かったんでしょう。


ってなことで、今回は12日のVOLCOM日本旅の日に

スケートしに行きました。
いやぁ、良いですね!
滑れないけど、最高に良いね!!

車内一人
車で就寝
朝方ブルブル
起きて飯食って
酒飲んで
スケートして
ギャル遠目

最高ですね!!

つうことで合間にチョロッと撮った写真をアップします。
実際の生の空気を伝えれる写真ってないけど
それは次回現地に行けって事です!

GO ACTION!!

謎のヒーロー コブラMENの登場により世界が変わったのは確かです。
今回は一番彼の写真が多いので、
その内に伝説の特集シリーズでお目にかけたいと思います。


じゃぁ今回の第一弾!
「無題」











↑↑↑ 憎たらしいケツしてますねぇ。


















完全に特集組む前にですぎてますが、
「コンナンジャキカナイクライマダマダアルヨー!!」




毎度センス抜群の動画です。

撮影/編集 City of Hope http://www.coh-nh.com

LSD
http://blogs.yahoo.co.jp/lsdsurf333/archive/2009/10/13

MARU'S SKATEBOARD LIFE
http://blogs.yahoo.co.jp/maru251280/21825059.html

HIROTA WEBLOG
http://blogs.yahoo.co.jp/kiyonobu46317

GOODDEAL
http://skate.gooddeal.main.jp/

笑顔抜群ゲーシー
http://shige4.blog36.fc2.com/

午前中いなかったヒーロー コブラMEN
http://blog.livedoor.jp/onichincobra/