プロフェッショナルってなんぞや?

チーズケーキって人で例えると女子サッカー部の娘だと思う!

つまりプロってなんでしょう?
その境目ってグレーゾーンですよね。カフェオレですよね。
カフェ・カプチーノですよね?
試験とかないのであれば自分がプロって言ってしまえばプロなんでしょうか?

超面倒くさいんで写真アップします。











デモっていいですね。
見せるスケーターがいて、
それを見るスケーターがいて、
曲で盛り上げるスケーターがいて、
マイクで盛り上げるスケーターがいて、
それらを写すスケーターがいて。


←一人しっかりこっち見てるー!!ブルー寝てる?




←右側すごいですね。



ってな感じでちょっとカメラマンを入れた一歩引いた写真を
ピックアップ。
普段写真には写らないけど、写真が在るって事はこの人たちがいるからなんですよね!



↑見てるねぇ。見せ付けてるねぇ。





さて沢山の観客が見てる中でしっかりキメる。見せる。
たとえ何回ミスっても最後にちゃんとキメてくる。
引き付けられて最後に周りが、イエエエーーー!!!
プロフェッショナルだと思う。

そんなスケーター、周りの観客を盛り上げるDJ!MC!
あの場でしっかりそれが出来る。
プロフェッショナルだと思う。

そしてああいう時間を企画実行しているというのはプロフェッショナルだと思う。


スポンサーがいるとか、金稼げるとか、そういうことじゃなくて
その場で行けるか、キメれるか、その場を持ってイケるかがプロフェッショナルだと思う!

なぁーんて今更書く必要なんて無いね!再確認。
プロになりたい人はしっかり見せ付けれるプロにならなきゃね!

書きたいことは沢山有るけど、いつも通り面倒になってきたので終了!
ただ、「なりたい」と「なる」は違うよね。
オレはいつまでたってもこのままクソアマチュアだぜぃ!!

軽度不整脈のKOTSUBU−PUNXでした。
テンキュー!!