とーさーん!

父さん。
この言葉で出てくるといえば鬼太郎の名台詞でしょう。

しかし、LOFT−XXXではこの人だ!
お久しぶりです!

私はこの人に影響されフロント5ー0とスピードを意識しました
LOFT−XXXレジェンド親スケーター
sakashitaとうさん!

とうさんも撮影してくれました!

そして新米パパのT-MOOKIさん!
いけたっす!






BLACK FLYShttp://blackflys.jp/main.html


マジックヘンプhttp://magic-hemp.ocnk.net/



俺って滑る時指ピースなんだ。
って気付きました。

レディスケや高校生もがんばってるみたいなんで、
その内アップしてみっかな。


中々見ることないけど、自分型ワリー!
なんて型気にしすぎなあいつみたいなこと言った位にして、

BLACK FLYSのコインケースアップしてみたりなんかして。
http://blackflys.jp/main.html
GOODS!

そういえば久々にマイケルっていう怪しい女子きてたな。
最近見てない人がいれば来る人もいて、久々の再会あって。
これがバランス?の〜。
最近見てないな。

ネソリ。

COMEモッコリ