俺のカメラはヤキトリくさいぜ!

忙しさにかまけて何か忘れた感じになってませんか?
愚痴を肴にストレスを酒で流し込んでいませんか?
生きるための仕事が逆に仕事に生活うごかされてはいませんか?







今回の日記はこの話とは全く関係ありません。
2週間位試行錯誤。
仕事と酒で時間とれなくて・・・

小学校からの同級生。
SILVER92の無許可プロモーションを作ったのでその紹介。
最近年を重ねる毎に酒癖が悪くなってきたSILVER92!
寝ずに働き遊ぶSILVER93.

詳しくはここでね!!
92の部屋
http://19851203.blog32.fc2.com/


スライドじゃ画像悪いから実際に見てね!
きっとブログ見るとオーダーとか何とかなると思うんで、
アクセスできたらオーダーしてちょ












ほんとはこまめにアップするべきですが
今回はまとめます。
LOFT−XXX ARTIST


http://shige4.blog36.fc2.com/







そして焼き鳥臭くなったわけは
忙しさにかまけ欺き愚痴を流し込んでたからです。