朝市始まるらしいよ

風と共に去りぬ
中村 正史です。

3月14日。
苦しくも八戸スケートボード愛好会会長の誕生日から1ヶ月。
今回の内容とは関係がありません。

つうことでマツリングスケートボード体験第二弾!
前回同様さっと行ってさっと帰るナメたカレイ男が
スクールの250分の1秒をアップしときます。

全体像ないな・・・

基本撮って無いので気になる人は他からチェック!

その内忘れたことにも忘れちゃうぜ。
スケートボード愛好会
http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8

結構真面目に書いちゃうぜ。
ステイルフェイス
http://60184517.blog122.fc2.com/

アメリカのキッズより風船ガムが似合うぜ。
ホテル三男坊
http://shige4.blog36.fc2.com/

動画編集しちゃうぜ。
LSD TKBN
http://blogs.yahoo.co.jp/lsdsurf333

今んところは適わないぜ!今んところは。
NORT HMPIRE
http://www.coh-nh.com/index.html

全くチンマーなジェルエンだぜ。
Munch Angle
http://munchangel.blog36.fc2.com/














もう面倒なんで無修正でイカしてもらいます。
行ったときにはすでに終わり近くでしたが、
前回よりも人も増えていたし、キッズ達も増えてたし、
フリーで全然滑ってたのに驚き!
強風の中かなり良い空気が吹いていましたね!
ガッチリスケートはまた別でお披露目したいと思いモス。



どうでしょう?
スケートボードをやった事が無いあなた!

いや、お前じゃない!君!君!
他の人のリンク見て、スケート面白そうなんじゃね?
子供も女の子やってんじゃん!
キョウミヲモッタアナタ!

やんなくても何も変わりませんが、やったら何かが変わります。




そして今日は会長の呼びかけに応じてくれたのであろう
元祖キッズHEROキム・ケン。

前会長YANO餅(現在東京修行中)←跡継いでね!
も緊急参戦してたね。

ブログ更新するって言ってたから、彼の私生活を覗いてね!
矢野餅ブログ
http://yanokeisuke.blog7.fc2.com/


最後の写真は八戸のミカヅキン92とオリオンバスのお星様との
奇跡の遭遇。
似てる?
いや、そんな似てないっしょ!?
いや、近いな。

そんな
92の部屋
http://19851203.blog32.fc2.com/